NOTE
Jun 06 22 20:42 (0)

はらへったー



今日は1日中パソコンだった…。まじ疲れた。FLASH対応してなくて一からアフターエフェクトでムービー作り直したし。なんとか完成してよかったなぁー♪

てゆーか!昴さんてなんであんなに乙女心を擽るの!?毎日毎日ドキドキして次の日が楽しみでしょうがない!!明日は昴さんの介抱で目覚めるのかなぁ♪

翔も思ってたより楽しいよ翔は結構等身大の男の子だな、って思った。もっとわあわあうるさいガキだと思ってたんだけど意外に違ったなぁ。Waveはやっぱりサブキャラでしょう!前に私が書いたお話でこのキャラが好きになった、っていうコメント何度か頂いたことがあって、創作者として最高の誉め言葉と思ってますー。そんな魅力的にキャラを描けたことが嬉しいです!

最近芸恋ばかりだったので今は一万打のタケト裏書いてます夏輝裏も5月中にUPするとか言って途中だったんだよなぁ。義人裏はやはりトリです(笑)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -