NOTE
Jun 06 22 01:22 (0)

今日はすっごくイライラデー!
くそう。



タイトルのとーりなんかイライラするぅ。生理近いのかな。うーん。

慣れないFLASH使ってムービー作るけどなんか上手くいかないし。親父はサッカー見ててテレビの音爆音にしててマジうるさいし。気分転換にすっきりしようとシャワー浴びようとしたらなかなかお湯にならないでずっと冷水だったし。

とにかくなんかムカつくー!!!


ぶう。


でもね、今日は嬉しいことがあって、店長から誉められた。みんなの前で。みんな是非見習って下さい!と言われてしまいました(照)。いやん。超嬉しい。
あたしこのままあそこで働いてもいいんだけどなぁ。…まぁ将来性はないけど。


とにかく親父を居間から誰か追い出してー!!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -