NOTE
Jun 06 13 22:04 (0)

そーらん



えさし町大賞!すごい!
途中からしか見てなかったけど、えさしのが一番すごいって思って優勝したから見てて嬉しかったー!!!

いやーまじすごかった。私は平岸天神が今まで好きだったんだけどね。センター踊る長い着物の人たちまであんな激しい踊りすると思わなかった。最初は天舞竜神に少し似せたか?と思ったけど、全然そんなことなくて一体感がすごかった。天舞竜神は美しいんだけど結構パートごとに分かれてるし今回は少し盛り上がりに欠けたかな。やっぱりよさこいって一体感が大事だと思うんだよねー。天舞竜神はランクづけがはっきりしすぎてるからあまり好きじゃない。頑張ってるのにごめんなさい。

でも波の表現もすごかったし、歌ってる女の人もすごいなって思った。あんな声張り上げてずっと歌うのってきついよね。
最高潮で終わるきれいな終わり方だった。

今日はたくさん感動していい日だったな♪





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -