NOTE
Jun 06 13 16:08 (0)

サンティエゴ



テレビでさっきまでサッカーのひとりの選手の映画やってて見入ってた。途中からだったけど、すっごく感動した。
あれって本当のサッカー選手使ってるのかな?見ててめちゃくちゃすごいプレーだったよ?
残り時間わずかの最後のPKをサンティエゴに譲ったところで感極まって、ドキドキしながらテレビの前で正座してた。んで蹴った瞬間ゴールの中にボールがおさまってー!最後のシーンも感動したし。

いつもゴール前ではパスしないでひとりで突っ切るやつなのに、今回は最後までドリブルで引き付けて最後の最後でパスした成長したサンティエゴにびっくり。ああ、やっぱりスポーツっていいなって思ったー。

とにかく感動。なんていう映画だったんだろう。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -