NOTE
Jun 06 13 03:12 (0)

夏輝あとがき
かなり長いっす。それでもよければ。



んー、まず。疲れた、の一言。
今回はいつものと違って、完全に自分需要です(笑)。まー、なんかいろいろ自分を見失いそーなことがありまして夏輝さんに慰めてもらったということです(爆)。

もともと私は人の感情とか分析するタチで、自分がイライラしてたとしてもなんでなのかとか突きとめます。かなり体力いるんですよ、これが。んで今回はそれをお話に反映させたので、めっちゃ疲れた、と。

終わりかたちょっと微妙で少し納得できてないんでもしかしたらまたあとで手直しするかも。

メインが自分に納得いかないとか、人から言われる称賛とか励ましの言葉をすんなり受け止められないってゆー悩みだったから、好きだって言うのを盛り込もうかどうか迷った。でも、夏輝ならあそこで自虐的になって他人って言葉使っちゃいそー!って思ってああなっちった♪最後の夏輝の台詞で終わりたかったし♪「抱き締めてあげるから」なんてヘタレの夏輝が付き合ってもいないのに出来るはずがない!!(笑)その代わり気持ちの移り変わりを表すのは難しかったけどね。

私のように悩んでる人たちに私の言葉が少しでも響けばいいなー。と思います。なが。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -