NOTE
Jun 06 10 02:26 (0)

TOP&亮太あとがき



TOPのメニューが多くなりすぎてちょっと困ってます。少し整理したい。けど、右寄せは変えたくないしなぁ。

亮太書いちゃったよー。えへへ。ちょっと大人な亮太くん。亮太って感じするかなぁ。そこまで台詞多いやつじゃないから、亮太表現するの難しいんだよね、うん。

んで、その数時間後のお話も下書きしたんですがアップしようか迷い中です。もし反応いただけて続きみたいって希望あったらアップするかも。
ちなみに一磨さんとヒロインが話してて亮太がヤキモチ妬くみたいなお話。あ、ネタバレ?(笑)

次誰書こうー。修恋手つけたいなぁ。誰がいいかな。こう、悶えるようなネタありませんか?ちょっと高校生は若すぎるから書いてて気持ちがついてくのが大変(笑)。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -