NOTE
Jun 06 09 03:35 (0)

気に入ってマス。



私がこの間書いた京介の台詞。かなり気に入ってマス。別にどっかから取ったわけじゃないよ?


「…そんな溜め息ついたら幸せ逃げちゃうから、蓋してあげるね」


この台詞!
蓋されたい!!(笑)どうか私の幸せを逃がさないで!!

自分で書いといて何言ってんだ。いや、でもね。自然と出てきたんですよ、この言葉。京介を頭の中で動かしてたらこうなった。

なんか理由をつけてキスしたがるところなのか、蓋ってところがツボなのかわからないけど(たぶん幸せ逃げちゃうからってとこだと思うが)、何故か好きな台詞!たぶんこのときのシチュも重なると尚更イイ!!


…私あまり自画自賛しないんですけど、これは別でした(笑)。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -