NOTE
Jun 06 09 00:06 (0)

挑戦



義人裏、書いちゃってます。どんなふうになるのかな。とりあえずアンケートのコメントには甘裏が多くて、シチュ要請はあまりなかったので、今回の私のテーマに沿いつつ書いております。

うん。難しい。うちの義人はアプリより喋りません。私のイメージの義人で行きます。きっとね、アプリの義人に落胆した人は多いはずだから(ボル様すまん)。そして私のサイトの義人を気に入って下さった方々が投票してくれたと思うのでうちの義人はこのままで行きます、よ!


もしかしたら今日、あ、昨日?は今まででカウント一番かもしれないです。わお。最近ホント客数が増えまして、嬉しいです。私のモチベーションがぐぐっとアップしてます。

後々SPも取り扱う予定です今はそらを攻略中だからなぁ。昴さんとか書きたい。もう少し待っててちょん。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -