NOTE
Jun 06 08 18:05 (0)

私の悪いくせ



またアップしたお話に手を加えてしまいました。私の悪いくせです。
てゆーかね、満足してアップしたものなんてほとんどないのよ。だから読み直す度、ここあーすれば良かった、とか思って付け足したり削除したり。ま、多めに見てやってください。
今回は誉のお話に会話を付け足しちゃいました。なんかよくわからない会話。それでもないときよりはいいかな、って思うのでよしとします(無理矢理)。

また風邪がぶり返しまして今日は1日お休み♪あー、提出する文章書かなきゃ…。でも亮太も書きたい。義人裏、どんなシチュがいいですかねー。今回のテーマは何気ない日常のワンシーンって自分の中で決めてたから難しい…。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -