NOTE
Jun 06 08 01:25 (0)

えっ、ちょっと待って!



まだ今日になって一時間しか経ってないよ!?なのにカウントが…。これ、バグ?(笑)いつも以上にすごいことなってるけど。

いやー、昨日に引き続き誉を朝にアップしまして。夏輝と京介への反応が予想以上に良くてびっくりしてます(笑)。
誉に関してはちょっとどうなんだろう、と思いますが…少しでも楽しんでもらえたら企画の意味ありますかね?私から見た誉を書いたんですが、私的には誉は飴と鞭を使いわけるのがうまいやつだと思っております。臨海学校ですっごく思ったのです。


にしても。
こんな自己満足のサイトをリンクしたいと言っていただいた方が昨日二名もいらっしゃって超興奮気味でした。めちゃくちゃ嬉しかったです。こうやってネットワークは広がっていくのね。


なんかいつも以上にみなさんからの反応がもらえて俄然やる気がでました。自己満足といってもやはりコメントとか感想とかないとこーゆーのってなかなか続けれないですもんね。

24時間、絶賛コメント受付中です!(笑)



今、すっごく亮太を書きたい。あのくりくりおめめに超毒舌吐かれながらよしよしってされたい(笑)。亮太のシーズンアプリ少なすぎない?私は好きだよ、亮太。



10000企画残すは裏…。義人かなり手強し!!!タケトは普通にしてもそっちの方向に持っていけるからラッキー(笑)。
っていうか長っ!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -