NOTE
Jun 06 06 18:22 (0)

あ、と、が、き。



今日は夏輝と京介アップしたー!うんうん。本当にすいません。駄文すぎて申し訳ない…。

なんだかキャーってなんない。うん。だって自分がキャー!ってなったことあまりないんだもん。冷めててごめんなさい。ほんっとーにネタっていうか何を書いたらいいか迷いました。

我儘な京介を見てみたいというコメントがあったので、いつも京介に翻弄されるヒロインにしました。んで悔しいから仕返しするけど結局敵わないなぁ、っていうのを書きたかったんですが…。表現力不足ですんません。

夏輝もね、なんか不完全燃焼です。いろいろもっと突っ込みたかったけど、ヤメタ。なんかいつもみたいにメリハリなくなりそうだったし。なんでー、誕生日よりも夏輝の気持ちメインにして進めました。

ちょっと納得いかないのは、果たして夏輝は久しぶりにヒロインに会えたのに夜まで我慢出来るのかってところ(笑)。夏輝くんは結構強引だから、ね?(笑)うふふ。

なんかいっつも思うんだけど、私が書いたものの中で好きとか愛してるとかってゆー台詞使うと恥ずかしくて痒くなるのはどうして?それは自分が書いたやつだから?それとも文面的に?
後者だったら皆さんもそう感じてもらってるかもしれないって思って嬉しいんだけどなぁ。もともとシリアスめだからそう感じるのかなー。うん、でも書いてて楽しいよ。

誉はどんなのにしようかな?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -