NOTE
Jun 06 06 14:29 (0)

そらさん6日目



やばい!かわいすぎる!

この辺りからそらは本当はすごいんだ!とわかり始めました。『〇〇ちゃんなら仕事じゃなくても守ってあげたい…かも?』なんて!その『…』のところが本音を表しているようで嬉しい!!今日一番のツボ!

あー、SP人気あるのわかりますね。だって命かけて私を守ってくれるんですよー。かっこよすぎじゃないですか。
てかね、そらは抱きついてこいとか言うからどう返せばいいかわからん。抱きついたら好感度アップなのか?とか思うけど、やはり何故か出来ない私。でも、無視じゃなくて抱きつかないにしたよ。普段の私なら無視だけど(笑)

どーやったら可愛い女の子になれるんだろうなぁ。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -