NOTE
Jun 06 05 11:52 (0)

実は、ね



私自分のこと直接話すことって苦手だったりするんです。昨日たくさん話してきました。なんだかスッキリした気がする。良かったー。
そんで、ごめんなさい。前のリアル引っ込めときますね。かんなりネガティブなものなので。サガラさん心配してくれてありがとう、ごめんなさい。私は元気です!!(笑)
サガラさんによると話しやすいらしいです、私!嬉しいなー(^O^)♪
リアルでもよく言われます(笑)だから相談とかよくのるんです。来るもの拒まず去るもの追わずの性分です。実にさっぱりしてると自分でも思います。あ、でも変な人に好かれたら拒みます(笑)告白さえさせません(笑)うふふ。

早く夏輝仕上げて、誉に取り掛かりたい…。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -