イ「…身体が、足元から溶ける」

ロ「そんなに暑い?」

「風は良いんだよ。涼しいし。けどこの湿気と太陽光が許せない」

「夏、あと数ヶ月後。今、春!」

「夏は…そうだな、溶けて水になるんだきっと」

「雪解け水みたく雪解けイヴェール?」

「そういうこと」

「なら俺は意地でもその水すくって飲んでやる」

「…それは嫌」

「嫌なら、溶けてどっか流れていくなよ。俺がこの地域中から氷探して、部屋中に敷き詰めるから」

「……涼しそうだな。考えとくよ」






暑い。そして襲いかかる花粉という名の天敵に心が挫けてしまいそうです(^O^)!
冬はひっつきあってる二人。夏は体温高いから冬より邪険にされて涙目になるロラサン。かわええなあもう←熱で頭がやられた模様。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -