綿




ロ「イヴェール、お土産やる」

イ「綿菓子?」

ロ「へー。綿菓子って言うんだ、これ」

イ「知らないで買ったのか」

ロ「いや、もらった」

イ「……誰に」

ロ「賢「捨ててこいっ!砂糖に罪はないけど!!」…(しょぼーん)」

イ「(どう考えても、怪しいだろ…!)」






実は甘いもの好きな相方が喜ぶだろう、と思って内心ルンルンだったロラサン。しかし出どころが悪かった。落ち込んだロラサンに、慌てるイヴェ。食べてみたかったのか…?と勘違い☆
日常茶飯事のすれちがいは、非常においしうございます(^q^)
大規模なものになると、ロラサンが「実家に帰らせて頂きます!」スキル発動。


イ「ローランサン、これ」

ロ「…綿?」

イ「綿菓子だ、馬鹿」

ロ「……何で??」

イ「食べたかったんじゃないのか?」

ロ「イヴェールが買ってきたのかっ!?(お、おれのために…?)」

イ「ああ、態々な。いらないんなら僕が食べるけど」

ロ「食べる!」

イ「ならどーぞ」

ロ「あ、あの…、その…」

イ「はっきり喋れ」

ロ「半分個にして食べねぇ?」

イ「いいけど」

ロ「ありがとう…!」

イ「(そんな涙ぐむ程嬉しかったのか…?よっぽど好きなんだな、綿菓子)」




昨日の続き。こうして微妙なすれちがいは続いて行きます播(^^)!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -