「海は広いなー」

「大きいな」

「行ってみたい―なー」

「余所の海?」

「いや、鰻のつかみどり」

「鰻…白焼き食べたい」

「え、蒲焼きだろ!」

「蒲焼しか食べたことないから、逆に食べてみたい」

「そう言われればそうかも」

「鰻と言えば、ローランサン」

「ん?」

「鰻って血に毒があるらしいぞ?昔タレとかつけて食べる以前は、山椒で毒消しして食べたんだとか」

「…お前、食いたくなくなるような知識さらすなよ…!」

「アルビノの鰻がいたりとか、」

「白いのか…?もうそれ蛇じゃん」

「うなぎぱいって実は夜のお菓子だったんだとか」

「…何で鰻の話題に責められてるんだ、俺」

「所謂鰻攻めだ。よかったな、スタンダードな触手じゃないけど」

「よくねぇ!」

「鰻の養殖場に落ちて喘いで来ればいいのにな、お前」

「な、ならイヴェは海で泳いでる最中ぽろりすればいい!」

「そしたらローランサンが助けてくれるだろ?」

「何その自信に満ちた笑顔!そ、そりゃ、多分助けるけどさぁ…!」

「それは良かった」

「ぐ…!あーもういい!お前んちの西瓜全部食べてやる!」

「あ、待てそれ賞味期限切れて……あーあ、行っちゃった…」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -