「脱げ」

「ん?」

「とにかく脱げ」

「へ?」

「一気に脱ぐんじゃなくて、ゆっくり、少しずつ、肌をちらちら見せながらな」

「…、…??」

「額に手をあてなくても熱ないから。とりあえずさっさと脱ぎやがれ」

「え、え、熱ないとか言ってるけど、確にないけど、その発言は病気だぞイヴェールさん!」

「……なあ、ローランサン」

「?」

「最近、色気要素、少ない」

「…い、色気…?」

「だから、代表としてお前が今から脱ぐんだ。頑張れよ」

「…頑張れよ、じゃねー!んなもん無くたって別に困らないし!!」

「はぁ…。なら僕が脱ぐしかないか…」

「ちょ、!?」

「仕様がないだろ。この仕事、どっちかが脱げば報酬貰えるんだし」

「どんな仕事だよ!て、おおおおお願いだからそのボタンにかけた指を止めて下さい!!」

「サンは脱がないんだろ?」

「脱ぐ!脱ぐからその無駄に白い肌をよそへ晒すな…!」

「……」

「……何だよ」

「よそへ晒すな、っていうは、独占欲的なものと解釈して良いんだな?」

「どく…!?ちがっ、」

「あはは嬉しいよローランサン」

「……やっぱりお前熱あるんじゃねぇの!?」








orz
イヴェールがただの暴走変態でしかない(^q^)

しゅーかん少年跳躍、今週号の保健○の死神ネタ。アーっ\(^o^)/な病魔にとりつかれたロラサン。未読でネタばれNGな方はお戻りください。



大雑把な補足説明。アーっ\(^o^)/な病魔にかかると、何故か服を脱ぎたくてしょうがなくなるんだよ☆











「……」

「……」

「……」

「おい」

「……ん?」

「聞きたくないけど、聞いたら負けな気がしてたけど、聞いて良いか」

「どーぞ」

「……何で、シャツ脱ぎ始めてんの?」

「前回イヴェが言ってたんじゃん。脱げ脱げって」

「嫌がってたくせに…いやあれは過ぎた話だろ!忘れろそして過去の話を蒸し返すな!」

「…理不尽な奴め」

「で。もう半分以上ボタン外れて脱げそうなんだけど。どういう心境の変化だ」

「んー…、何かさ、」

「うん」

「ちょっと、こう、」

「ああ」

「…むらむら?してきたみたいな?」

「……は?」

「脱ぎたくてしょうがない…。服着てる方が恥ずかしくなってきた」

「……は?!」

「イヴェ、下も脱いでいいk「それだけは思い留めろ全力で」…えー」

「不満そうな顔だな…ていうよりも、赤い…?熱あるのか本当に」

「ううん。元気。元気すぎて脱ぎたくてしょうがない?」

「発言がただの露出狂…!」

「…イヴェール…」

「な、な何。何でじりじり近づいて…」

「イヴェ」

「おい近い!近いからっ!」

「イヴェもさ、脱ご?」

「ちょ、早速バックルに手ぇかけんな!正気に戻れローランサン!」

「至って、まじめです」

「わ、おい、!?」








落ちはない!後悔もない!反省はしている!orz

内容前回の小話と被ってたのに、直前まで気付かなかったんだ…(^J^)/







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -