イ「おはよう…」

ロ「おそよう…ってなんだその頭!」

イ「あ?……あー、寝癖だろ…眠ぃ…」

ロ「わしゃわしゃしてる…(触りたくてうずうず)」

イ「わしゃ?」

ロ「な、なおしていいか?(手櫛用意)」

イ「お前ひっぱりそうだから嫌だ」


そう言って自分で髪の毛整えてくイヴェールに、ローランサンがっくりというロマン。


ロ「なあ、イヴェール。本当に駄目か…?」

イ「駄目」

ロ「一生のお願いっ、て言っても?(上目づかい)」

イ「…駄目なものは駄目だ(ぐらり)」

ロ「……イヴェのけちー(涙目)」

イ「(盛大にぐらり)っ、わかった、わかったよ!!一回だけだぞ(反則だろ、これ…)」

ロ「よっしゃー!やってみたかったんだぁ、イヴェールの髪のセット!!(わくわく)」

イ「(いろんな意味で負けた…)」

ロ「(すげー、賢者のおっさんの言う通りにしたら、イヴェールが折れてくれた…!)」




イヴェールの攻略法(上目+涙)は、賢者直伝。この後調子にのったロラサンが、イヴェの髪型を三編みにして殴られます。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -