現パロ 朝+ロラサン



「そういえばさ、前々から疑問だったんだけど」

「うん?」

「何でイヴェールと学校別々なんだ?成績同じくらいなのに」

「夜と僕?」

「ん。朝が通ってる高校の方が偏差値高いし、ノエルちゃんの女子高にも近いし」

「そうだね……。僕が喋ったこと、内緒にしててくれれば教えてあげるよ」

「…え、そんな重要な機密事項なのか?楽しそうだから内緒にするのは約束するけど」

「機密事項、と言うより禁止ワードかな。最悪ノエルには話さないでね。あの子は知らないから」

「お、おう!」

「……朝がローランサンのいる高校に入学した理由はね、」

「……」

「そこの高校のね、」

「……」

「イチゴミルクが美味しくて一部甘党の人に有名だからなんだ」

「へーそんなりゆ……ってまじでイチゴミルクが志望理由!?」

「夜は僕らの中で一番甘党だから。入学したての頃なんか、数パック持ち帰って飲んでたくらいだもの」

「…た確かにあいつ、結構な頻度で飲んでたような…」

「でしょ?本人はこの事隠してるつもりだから、知ってることばれると烈火のごとく怒るだろうから気を付けて」

「りょ、りょーかい(でも、次に顔見たら爆笑しそう…!)」





イチゴミルク美味しいよ\(^o^)/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -