ロ「ん?」

イ「どうした」

「何か、喉が変かも」

「ちょっと枯れてるな。変声期?」

「……変声期はとっくに終わってるんだけど」

「……!」

「え、何、その驚いた顔!」

「いや、今まであんまり気にしてなかったけど、ローランサン何歳?」

「あれ、俺今何歳だろ?」

「……。お前の幼馴染みは何歳なんだ」

「パーン?んーと、確か二十歳少し過ぎ。シエルはもう少し上」

「じゃあそれより下だろ。多分」

「……、なら18、9くらい?」

「若いな」

「イヴェールと初めて会ったの、16、7?」

「更に若いな」

「…若いなー…。イヴェールは?」

「僕は、今21くらいか。お前より年上。敬えよ」

「イヴェールお兄ちゃーん。って?……うわ、自分で言って鳥肌たった」

「……」

「イヴェール?」

「……もう一回」

「へ?」

「もう一回言って、ローランサン」

「は?」






気付かぬ間に話の主旨が変わっていくような、他愛のない会話が良い!
シスコンと言って憚らないイヴェールにとって、お兄ちゃん発言はストライクだと良いな!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -