学パロ?



「桜が満開だな…」

「ん?ニュースは八分咲きだって言ってたぞ」

「あほ。桜は八分咲きが満開って言うの」

「…!初めて知った。イヴェール、お前名前に似合わず春のことも物知りだな!」

「そりゃどうも。夏には溶けて居なくなるから、夏は知らないけど」

「……まじ?」

「……冗談に決まってるだろ。何でそんなに大真面目な顔するんだ、気持悪い」

「気持悪いは余計じゃん!…俺だってたまには真剣になっても良いだろっ」

「はいはい」

「だって、イヴェールなら本当に溶けてなくなりそうだし…。夏の暑い日とか。で、秋になったらひょっこり戻ってくんの」

「…僕は渡り鳥か…?しかも溶けたら戻って来れないし」

「!」

「え、だから。僕は溶けないから。溶けないから、どうしようって本気で悩んでる顔すんな!!」

「そ、そっか。溶けないもんな、イヴェールだから。溶けるんじゃなくて、夏が来るまで夏に追い出されるだけだよな!」

「…ローランサン。そんなに僕を追い出したいわけ…?」






おちなし!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -