「……ここ、どこ」

「…」

「え、まじで…のりすごした…?」

「……」

「い、イヴェールっ!寝てないで起きやがってください!!」

「……るせぇ…」

「低血圧アピールしなくていいからこんな時に!」

「?…おはよう…」

「あ、おはよ……じゃなくて。イヴェール、ここどこだか分かるか…?」

「……草むらの上」

「それは俺がここまで運んだの。相乗りさせてもらった人にここが終点だ、って」

「…僕達、行き先言ってなかったっけ」

「突然乗り込ませてもらったから、ほら、目的地に着いてから言うって説明してたじゃん。イヴェールが」

「あー言ったような……」

「乗ってすぐお前寝ちゃって、つられて俺も眠くなって、?」

「疲れてたからな」

「あそこにさ、村見えるだろ。次に起こされた時にはもうあそこに居たんだ」

「…つまり、寝過ごし、た……?」

「……寝過ごした!」






降ろされて呆然としつつ、イヴェをおぶって取り合えず歩いてみたローランサン。

電車とかバスとかの、のりすごし&行き先間違えが、すごく怖いです…\(^o^)/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -