現パロ3冬





朝「今から魔法を見せます」

天「あ、ほー」

夜「天秤、魔法だまほう。あほうはローランサン」

「また吹き込んでる…。怒られるよ、本人に」

「僕を止めない時点で、お前も同罪じゃない?」

「ぶっちゃけ楽しいからね」

「……爽やかに言い切りやがった」

「あさにー、まほーは?」

「あ、そうだった。もう、夜がのろけるから…」

「はぁ?いつ、どこで僕がのろけたんだ」

「のろけろけろ」

「、」

「…何だよそのすごく楽しそうな目!」

「いや?夜は無自覚だなぁと思って。ローランサンがどんなに阿保でも、好きなんでしょ」

「いべもらんらんすきー!」

「な゛!?」

「うん。まあそれは置いといて。それでは、魔法を見せましょう」

「わー!」

「…好き?僕が?誰を?え、あの阿保を?」

「まず、この怪しい色した飴玉を」

「あめ…」

「舐めません。呪文を唱えるだけです」

「いべにちょーだい!」

「…阿保を?本気で?あれ、好きってどんな意味だっけ?」

「これは非売品なのでおわたしすることは出来ないです…残念」

「だったねぇ…」

「じゃあ呪文を唱えましょう!因みに逆再生するタイプではございません」

「好き…?いやあいつは愛人?で、いやでも」

「!らんらん、よるにーのあいじん…?」

「こら天秤。今はちょっと放っておいてあげなさい」
「はぁい!」

「では改めて呪文を。…じゅげむじゅげm…」

「……」

「………」

「ま、ほー、?」



「「うわぁ!」」





「っっっ!?」


僕は自分の悲鳴で目が覚めた。急いで辺りを見回すと、見慣れた自分の部屋。カーテンが通すのは月の光。
数秒胸に手をあてて、乱れた呼吸を整える。何か、とてつもなく強烈な悪夢?を見た…、けど覚えていない。

鮮烈なイメージしかないぼんやりとした夢の残滓。そこに、掴みかけた大切なことがあるような気がした。





ちゃんと魔法は見れたでしょうか…?魔法がかかると、「こんなことが〜」のセリフがにじいろに\(^o^)/








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -