new
更新履歴。


▽おしらせいっこ
以前からほんのりお知らせしていた通りですが
こちらのサイトは本日を持ちまして
更新停止とさせていただきます。

移転先は申し訳ありませんが掲載しません。
何かしらで連絡が頂ければお教えすることはできますが
基本的にはランキングサイトなどでお探し頂けたらと思います。
このサイトで登録しているランキング様には近々登録します。

このサイトは暫くの間残しておこうとは思いますが
もしかしたら数ヵ月の後消すかもしれません。

移転先では一次創作と岩男がメインになります。
その他版権もちらほらと……。
宜しければまたお越しくださると嬉しく思います。
約2年近くの間、ありがとうございました。


2014/03/31 21:36


▽らくがきにことか
illustrateに新しいフォルダできました。
freeGIFでお持ち帰り自由なgif画像を投げてます。
今回は二枚。トール親子です。
デコメなどにご使用いただけます(^-^)

あ、あとちらりとイラストページレイアウト変えました。


2014/03/04 23:02


▽らくがきいっこ
illustrateトップにいちまい。
久し振りに複数人描きました


2014/03/03 20:20


▽らくがきいっこ
illustrateTOPに雨香くん。
また変な塗り方で遊んでみました。


2014/02/26 16:10


▽らくがきいっこ
illustrateトップに追加しました。
CDジャケットです。
アナログで受けとりたいとのことだったので
水彩で頑張りました。


2014/02/17 22:12


▽らくがきいっこ
illustrateアナログ創作に一枚。
ヴァリィちゃんをお借りして描きました。

ハッピーバレンタインですが
バレンタイン絵は描いてないです!!!!
制作締切が明日なので爆発したいです!!!!!!


2014/02/14 22:48


▽ぶんしょういっこ、りんくいっこ
novel創作に一点追加しました。
ユピちゃんの小説(?)です

ちょっとだけ残虐表現ありなので
気を付けてくださいまし


linkに楓也様のサイト、健全な中学男児なんです。を追加させていただきました。
モロタイプ……!と思ってしまい。ありがとうございます。


2014/02/09 18:49


▽ばなーさんこ
linkにバナーを3つ置いておきました。
相変わらずの雑な仕事ですが……

リンクしてくださるときは是非使っていただけると嬉しいです


2014/02/08 08:23


▽らくがきにこ
illustrateの創作に二枚追加しました。
今回はレア様とユピちゃんです。

ユピちゃんお誕生日おめでとう!


2014/02/07 20:25


▽らくがきよんこ
一斉更新です
illustrateトップに四枚。
ユピテル、エルマー、エイルさん、ちかもしゅ。
お絵描き楽しい
楽しいもっと描きたい
私用の小さいパソコンほしい


2014/02/03 20:39


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -