365 | ナノ

||| plus alpha

夜間飛行。タイトルはまんまサン・テグジュペリの小説から。捻りがないと言われてたら反論のしようもないです。
本当は英語をカタカナ表記で"ナイトフライト"にする予定でした。フライトの部分に飛行を意味する"flight"と恐怖の意味の"fright"を掛けて、カタカナでナイトフライト。でも見た目の字並びがあんまり好きじゃないという事で断念しました。

物語の舞台に公共交通機関が多いのは、管理人の実生活的な問題です。飛行機二作目。しかもどっちも夜の飛行機とか、若干イマジネーション不足は否めない気がします。

局長は若干落ち込んでる時に、素直に誰かに甘える人だと思う。勿論他人に弱みとかは見せないんだけれども、甘えることも含めて武器に使ってくる気がする。剛腕さと子供っぽさは紙一重に見える。実質は全然違うのだけれども。
ということで、局長にちょっとだけセンチメンタルになって頂きましたー!魔物はバーティゴかそれとも自己そのものか。"彼女"が何に迷い込みそうで、溺れそうなのかはお好きに解釈頂ければ幸いです。甘いお話なにか怖いお話なのかも、お好きなほうで。個人的には、ちょっと怖いと思う。

あとは、スーツですね。多分、このサイトで最も管理人が気合を入れて描写してるものの一つが局長のスーツです。できるだけ異なるスーツを着ていただいてます(微妙な拘り/笑)
局長は体型的にアメリカントラッドの方が似合うんじゃないと思っていますが、今回はイタリアンにしてみました。全体的にモノクローム、タイと靴だけで少し地味めに色の演出をして、白黒のボールドストライプでインパクトを入れてます。襟までボールドストライプだとちょっと煩いかなと思ってクレリックシャツです。色を抑えたのは、局長の眼の色が映えるのではないかという意図だったのですが、イメージしてみたら、マフィアかホストクラブのオーナーでしたww色を抑えても全力で派手なのが局長クオリティですww彼はきっと飛行機の中でCAさんを口説いますね。

次は拍手を更新します!

Dec 22, 2012 00:55
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -