:: 7月ですね!

夜の暑さに耐えきれず、とうとう昨日の晩クーラーをつけてしまいました。ロクです_(:3」 ∠)_
そりゃ7月だもの、暑いわ。
さて、今回はサイト運営の連絡ふたつと、一昨日行ってきたユニバの感想の三本立てでお送りします。


@いただいていた拍手コメントにお返事を致しました。
ちなみに当サイト人気No.1小説「橙スペクタクル」ですが、これは「だいだいスペクタクル」と読みます。拍手にて質問を頂きましたので、Resでも回答していますがこちらでも。

AInfoの禁止事項を追加致しました。
インターネットの利用方法が数年前より多用になっていることを受けての追加です。
今一度皆さまにはお目通しをお願い致します。

Bユニバ行ってきました!!
友人がワンピースのサマーショーに誘ってくれて、6年ぶりくらいにユニバ行ってきました。まあ友人って相互サイトのヴェロさんなんですけど( ´,_ゝ`)
3回くらいユニバ行ったことがあるんですが、毎回ジェットコースター乗れなくて次こそは!って思っていたのも、今回ちゃんと乗れました。めちゃくちゃ怖かったんですけど、でも楽しかったです。ハリポタエリアにもちゃんと行ってバタービール飲んできましたよ!
ワンピースのショーも、ワンピースあんまり知らなくても楽しめました。ドレスローザ編をなんとなく読んでいればわかる内容でしたのでちょっと安心しました。困ったときの友人解説(笑)
やりたかったことも全部できたし、とても充実した素敵な一日でした!!



2015.07.13 (Mon) 19:31


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -