お返事!


5/6 ひろいなな様

こんにちは、ひろいさん。この度はわざわざメールありがとうございました。
昨夜は本当にお疲れさまでした。そしてフィーバーしていた私を構って下さってありがとうございました。今凄く恥ずかしいです、失礼な所はありませんでしたでしょうか…!チャットは名言が飛び交う大変ちとくらばーに優しい所でしたね(笑)
私もひろいさんの名言の数々忘れません!後白石くんを一カ月分下さった事も忘れません。おめでとうございました。

ネタの件ですが、あのネタはひろいさんがいてこそ生まれたネタなので是非是非書いていただけたらと思います。書いて下さればネタも私もちとくらばーさんも喜びますです^^えへへ
名前の件も出して下さって構いません!

リンク確認いたしました。ありがとうございます、これから「ちとくらおいしい」を合言葉に仲良くして下さると幸いです^^
それではメールどうもありがとうございました。

2010/05/07 03:54(0
<< >>