お返事!


4/25 壱さん

壱さんこんにちはー!
ポチ一般的ですかw良かったですw
でもそうですね、ガブリエルとかつけちゃう白石くんにしては妥当な名前でしたね(´∀`)

あ、こちらこそ相互ありがとうございました・・・!
ずっと仲良くさせて頂いていたのでいつか言おうとは思ってたのですが、あと一歩が踏み出せずに・・・、お言葉かけていただけて嬉しかったです(´▽`*)
お望みならば東京湾に沈めてやんよ(`・ω・´)キリッ
そうそう、この前くじょさんと話してた時に壱さんの話題が出て二人できゃっきゃきゃっきゃと話してましたw勝手にお名前出してしまってすいませんでしたw
それと、企画に参加されるそうで・・・!私応援しています!頑張ってください゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。

それでは拍手どうもありがとうざいました!

2010/04/26 18:35(0
<< >>