お返事!


4/9 壱さん

壱さんこんにちはー!
そして相変わらずお腹が痛くなる文章ありがとうございましたw壱さんのメッセはいつもユーモア満点で大好きですw

小悪魔な白石くん良いですよねえ^^
野獣千歳×小悪魔白石
なんという卑猥な・・・!それでこそちとくら^q^
いえいえ、私も末期ですwwwその結果がこれである。
小悪魔なのに最後にちょっとデレるけしからん白石くんを書こうとしたらああなりました。

バトンありがとうございますー!わーい!もう私の脳内の中の壱さんむっちゃイケメンですよw今度イメージ図を添付してメールしますw
ひいい!私の方が恐れ多いですひいいい!全然!もう!ただのヲタクですお^q^!
つ婚姻届
あとあと!りんく!いいんですか!嬉しいです大歓迎です私もスピードスターの速さで張りますううう!

それでは、拍手ありがとうございました!
壱さん体調を崩されているとの事で心配です・・・どうぞご自愛下さい。

2010/04/10 18:27(0
<< >>