更新履歴 別館 | ナノ



更新履歴
!diaryのみの更新時はトップは変更致しません!



▽更新+拍手お返事
Utpr
星に願うは(マサレン)

更新しました

memo
拍手お返事いたしました

フォロワー様に触発されて、健気受けを目指したのですが…健気…なの、か…?ぬるっと突入してぬるっと終わるえろがあります。題名はなんら関係ありません七夕だったから!←


2013/07/09 11:22


▽更新
ささげもの
同室者についての考察(マサレン)

更新しました

フォロワー様に捧げますー


2013/06/25 12:06


▽更新
たからもの
Album
└莱さんより誕生日記念画(レンちゃん/Utpr)

ささげもの
すきすぎて、(マサレン)

更新しました

頂いていた素敵画をやっと掲載できました…!
そしてついったで繋がりのある大好きな作家様のお誕生日ということで、勝手に書かせていただきました…一日クオリティの上に押し付けで申し訳ないです><でも愛だけは込めましたよたっぷりと…!


2013/05/28 23:28


▽更新
Utpr
固執(嶺レン)

更新しました

マサ←レン、嶺蘭前提の嶺レンです。大人狡い嶺ちゃんが好き///って書き始めたのに、ただのゲスい嶺ちゃんになりました…あれ?

先週末はラブレでしたねー!一般参加してきましたよ!欲しかったご本はほぼ全部ゲットできたしレイヤー様は美しいしで幸せでした…!ほんと楽しかったですお疲れさまでしたー///


2013/05/18 00:05


▽更新
Utpr
一番楽しいのは(藍レン)

更新しました

「一番幸せなのは」の続きですが単品でも読めます!藍ちゃんとレンちゃんの共通エピソードと言えば…という短絡思考ですえへ。チビマサレンのネタを挟もうかとも思ったんですけど無理でした…(笑)

試しにぴくしぶさんにサイトと同じ話を載っけてみています。なんかおんなじ話書いてるやついる!とお気づきになっても、それ私なので気にしないでくださいませ〜


2013/05/07 00:19


▽更新
Utpr
manicure(翔レン)

更新しました

マニキュア塗りたいレンちゃんのお話


2013/04/29 21:50


▽更新
Gift
Giftページ作りました

たからもの
Album設置
└フォロワーさんより誕生日記念画(レンちゃん)

更新しました

うあああああ26が誕生日でしたありがとうございます!!!!
一次創作のフォロワーさんばかりでレンちゃんクラスタの方少なかったので、まさか…まさかレンちゃんを頂けるとは…!!もっと大きなサイズのを頂いたのですが、アップできなかったので縮小していただきました。解像度高いレンちゃんを見ていただきたかった…!


2013/04/27 18:06


▽更新
Utpr
一番幸せなのは(藍レン)

更新しました

つい勢いで…続きかけたらいいな…。これはあれです、アニメのみの方には多大なるネタバレなので嫌な方は読まれない方がよいと思われます…(′・ω・`)ごめんなさい
2000%発売ですね!まだ取りに行けてない!よ!


2013/04/24 13:54


▽更新+追記
Utpr
You need I love you(マサレン)

更新しました

乙女になりそうなレンちゃんを必死で食い止めてこの結果です…頑張ったのに…!かっこいいレンちゃんください(′;ω;`)


<追記>
top
memo

設置しました

やっぱり本館のものとは分けることにしました。拍手のお返事もこちらで。


2013/04/22 17:38


▽ご挨拶
*ご挨拶
初めましての方も、本館からいらしてくださった方もこんにちは!管理人のらいと申します!

ついに念願だった版権別館を作ってしまいました…!別館というよりは版権ページ、と言った方がいいかもしれません。こちらは本館よりものんびりゆったり気ままにやっていきますので、よろしくお願い致します。

少しでも布教できれば、そんな願いを込めて。
広まれ犬受け!レンちゃん受け!


2013/04/20 16:57


prev | top | next