更新履歴 | ナノ



更新
2018/03/30 17:52

Short
会計流慰めのすすめ(会計×会長)

更新しました

お久しぶりです香月です!
ほぼ一年ぶりの更新ですが、2016年発行の会長受けアンソロジーに寄稿した文のWeb再録になります。寄稿したものはまだあと数本あるのでまた更新しますね。

最近投稿型サイトのfujossyさんにも投稿をはじめました!基本的にはここに載せているものを再録する形になります。同じ文があっても同一人物なのでご安心くださいね。
今は偽装ビッチ会長の同人誌ver.を投稿しています。ここに載せているものを加筆修正していますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ。

ちなみに明日でこのサイトは6周年を迎えます!
更新が停滞していて本当に申し訳ない限りですが、細々と続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -