更新履歴 | ナノ



更新
2016/03/27 16:24

Plan
3周年記念企画
└生徒会室を占拠して(1位 部室の鍵が見つかるまでは番外編)

更新しました

今回のネタはフォロワーさんからいただきました。ありがとうございました。

J庭にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!次のイベントはスパコミの生徒会プチになります。
スパコミはプチ主催、個人誌ともに張り切りまくってますのでよろしくお願いします!近々個人誌はお知らせしに参りますね。

そして私事ですが、先日大学を卒業して参りました!4月から社会人になります。
最初の内はごたごたしそうですが、まったくは更新しなくならないよう、尻叩きにランキング増やしてみました。他にはTwitter繋げてみたり、トップもちょこちょこ変えてるのでよろしくお願いします\(^o^)/


prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -