Update
更新とかお知らせ 追記では返信と言葉
21/01/13

遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
2021年になりましたね。未だこの数字の進み具合についていけませんが…。(笑)
ゆるゆる更新といえども今年も(今年こそは)お話をたくさん書いていきたいなと思っておりますので、お付き合いくだされば幸いです。
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

追記では拍手レスお返ししております。
アンケートや拍手やコメント、本当に本当にがんばる糧になってます。お優しい皆様やお言葉、ありがとうございます。涙が出ます。
>>
20/12/19

短編+1
追記で拍手レス
>>
20/12/12

サイトが本日で8歳となりました。
転移したり、数ヵ月、半年と更新が出来ていなかったりしましたが、それでも続けてこれたのは読んでくださる皆様がいるからです。
自己満足だけではやっていけなかったと思います。
通ってくださる方、あまつさえ感想までくださる方もいらっしゃって。
本当に本当に、あなた様方のおかげで迎えられた節目だと思います。
中々更新ができてませんが、今後も頑張ってまいりますので。
見ててやるよというお優しい方々のために、9年目、突っ走って行きたいと思います。

来てくださる皆様へ、最大の感謝を込めまして。管理人 ゆゆより。
20/12/12

nrt連載+1
>>
20/12/09

短編+1
aph短編+1
追記で拍手レス
>>
20/11/12

12月というかほぼ年末(公式よなぜ…)のHQ展in東京行きます〜〜!
友人がチケット取ってくれたので、死ぬ気で休みを確保してその日はどっぷり浸かってきます。
グッズはもちろん買うけれどボールも買おう、、。荷物になるのは覚悟の上で、、。
行かれる方いましたら楽しみましょうね〜(*´・ω・`*)

20/11/11

5thリクエスト+1
(短編ページか、リクエストまとめてます5周年のページからお読みください。ご応募者様へのコメントは、!の5周年ページに一緒に載せております。)
>>
20/11/07

短編+2

金カムが多くなりそうです…。他も頑張りたい所存ではある。
>>
20/10/09

短編+2

尾形が好きすぎて色々拗れてる最中。

>>
20/10/06

久しぶりにサイトを開きました…。
約半年ですね…すみません。
あとで短編2本あげます。金カムにどハマりしました。
みんな好きですが最推しは尾形です。でも宇佐美も杉元も鯉登も好き。

追記は拍手レスとなっております。
>>
←  

━top━