うれしいことばかり | ナノ



Song by パスピエ



この企画を立ち上げたときに、一曲はパスピエから選ぼう、と思ってました。アルバム「演出家出演」から一番最初に好きになった曲を選びました。どれも好きなんですが、△は最初にびびっと来たので。言葉遊びというか、なんというか、口に出した時のリズムの良さがいいです。あとはカーニバルかトロイメライかON THE AIRかで迷いました。今度機会があったらぜひ書きたいです。
企画を立ち上げてから一つ目をアップするまでに2年かかってしまいました。申し訳ありません。
読んでくださりありがとうございました。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -