短編 | ナノ

※会話文のみ





(なんでこのロッカー全開なの?しかもエロ本入ってるし…うわあ思春期。いや、こいつの場合万年発情期か。…どれどれ、どんなのかな、と)



数分後



「荷物荷物っと…あああああ!!」
「ん?」
「ちょ、先生なに読んでるんですか!」
「え?俗に言うエロ本?」
「そないに自然なカミングアウトって…っちゅーかそれ!」
「あぁ、志摩のだね」
「やっぱり!なんで?!」
「それはあなたのロッカーが全開だったからでっす。それにしても志摩って多趣味なんだね、ナースにメイドに素人に熟女、さすがだわ」
「いやあそれほどでもないですよぉ」
「褒めてないし」
「やっぱり…」
「とりあえず没収ね」
「え、ちょお待ってください!それ取られたら俺明日からどう生きたらええかわからへん!!」
「ふっ、これに懲りたらロッカーは全開にしないこったな」
(え、エロ本は注意せえへんの?)




12.0411
シリーズ化するのを躊躇っています
うーん…会話文ってどうなんだろうか…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -