短編 | ナノ

「先生、」

「はい、なんですか?」

「先生の顎のホクロってエロいですよね」

「……っ、はい?」

「いや、だから、ここの」

「それはわかりますけど…いきなりそんなこと言われても」

「…正直もう少し照れるかと思ったんですけど、やっぱり気にしてますもんね、ホクロのこと(ちっ)」

「舌打ち聞こえた気がするんですけど」

「そうですよねぇ、ホクロって病気の可能性ありますもんねぇ」

「スルー…ってか、え?!」

「あれ、知りません?よく形が変わるのホクロってあんまりよくないらしいですよ。気をつけてくださいね(笑)」

「そんな…(笑)じゃありませんよ(笑)じゃ!」

「まあ気にするほどのことでもないだろうと思いますけど」

「気をつけてとか気にするなとか…どっちですか!」

「気にするか気にしないかは、あなた次第。ってことです」

「………」






110621
オチはない。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -