ばかだろおまえ | ナノ

gntm 沖田
居候する大学生沖田とお話する
連作短編集もどき


▽ただただ沖田くんと「○○な話」
色々わけあって先輩のもとに居候する沖田くんと同じ大学の1つ上の学年の先輩の話です
各話がだらだら会話しているだけなので、おちはありません
同棲ではないつもりで書いてるので、恋愛要素はあまりないかもしれません
期待されている方、ごめんなさい


▽読む順番
気が向くままに思い付いた会話を書いていきます
なので、それぞれのお話は独立しています
お好きな順番で読んでくださってかまいません
ちなみに、始まりも終わりも書かないつもりです
どんな風にこの生活が始まって、どんな風に落ち着くのか
お好きに想像していただけたらと思います
(え、手抜きじゃないです手抜きじゃげふんげふん)


▽注意点
管理人が同じ形式でお話を書くのが苦手なので、話によって会話が多かったり、文章が多かったりします
お話もおふざけばっかりだったり、真面目だったりします
気になるかもしれませんが、ご了承ください


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -