old log | ナノ
※会話文のみ





「銀ちゃーん、突然ですが今日は何の日でしょーかっ?」

「あ?んなもんポッキーの日に決まってんだろ」

「え…う、うそだ!そんなの聞いたことない!」

「ポッキーの日聞いたことないってお前、本当に日本人か?!じゃあ11月11日がポッキーの日以外に何の日だってんだ、言ってみろよ!」

「犬の日でしょ?!ワンが4つで!!」

「ワンが4つって吠え過ぎだろ!ワンワンワンワン、発情期か!!発情期なんですかコノヤ」

『テレビの前の皆さん、今日は11月11日!麺の日ですね!ということで今日の特集は…』

「「あ」」




(20101111:最後のが一番こぎつけっぽい)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -