ネタ帳 | ナノ

∴ 宮地と母の日△


「なにこれ?」
「開ければ?」
「いや、なにこれ?え、言えないようなものなの??」
「違うって、とりあえず開けろって」
「はぁ?宮地がプレゼントなわけないじゃん、あれでしょ喜ばせて落とすや」
「いいから開けろって」
「えぇぇ…いやあやしいってこれ」



10分後



「・・・は?」
「んだよその反応」
「いや、は?手紙?ネックレス?なにこれ普通にプレゼントじゃんわけわかんない」
「言っとくけどなそれ3年からだから」
「なんで?誕生日じゃないよ」
「知ってる。わかんなかったら帰ってカレンダー見とけ」
「…母の日?」
「おう」
「それくらい見なくてもわかるわぼけぇ」
「おう」
「ただ、お母さんじゃないし」
「母親みたいなもんだろ」
「あんたらみたいの、生んでない」
「まぁな」
「…だから、なんでもらってんのか疑問だけど」


「なんで泣いてんのかも、わかんない」


「さすがに泣くとは思ってなかったわ」
「ばっかじゃないの、手紙とか、がらでもない、こと」



「ありがとう」
「こちらこそ」
「父の日は大坪に渡さなきゃね」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -