ネタ帳 | ナノ

∴ 馬鹿だろお前未収録△


暑い日の話


「やだ」
「俺もいやでさぁ」
「沖田年下でしょ?」
「そこは先輩男見せてくだせぇ」
「たまには先輩を敬…ねぇちょっと待ってブスはいいとして男って」
「いいんすか、ブス」
「まぁいいよ」
「やりぃ。…いや、それはそれで面白くねぇな」
「ブスでも豚でもいいからさぁ、その代わりコンビニまで」
「いやでさぁ。なんでこんな炎天下の中外出なきゃ行けねぇんでさぁ」
「コンビニなんて3分ちょっとだよ?ぴゅーんじゃん、ぴゅーんって行ってこいよスーパーマンのTシャツ着てさぁ」
「動かねぇブスはただの豚でさぁ」
「言ったな?名誉毀損でなんやかんやすんぞ」
「なんやかんやってなんすか、頭溶けてんじゃねぇですか」
「だからアイス食べたいって言ってんじゃんばか」
「へいへいったくしゃあねぇ」
「えっ行ってくれるの」
「ただし代金は1万円頂戴しまさぁ」
「はぁ?!ぼったくりじゃん!」
「スーパーマンは日給1万なんで」
「うわぁ善意の欠片もない」


あとがき

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -