ネタ帳 | ナノ

∴ 黒子と病室の彼女△


※ちょっと注意



「この頃桜が好きだなぁって思うよ」
「前は嫌ってましたよね、花びらがうざいとか」
「うん」
「不思議ですね」
「そうだねぇ」
「きれいですよね、桜」
「うん、そうだね」
「ここからは見えないんですね」
「そうだねぇ。この辺りにもなんでかないの、桜」
「残念ですね」
「だからかなぁ」
「え?」
「中学の時みんなで見た桜が忘れられないよ」
「…はい」
「見たいなぁ。見れないと見たくなるね」
「また今度見に行きましょう」
「…うん、そうだね」

「行けるといいなぁ、もうちょっとよくなったら退院できるみたいなの」




そうして、私は彼を苦しめていたのかもしれない。何も知らなかった私の横でいくつか春が通り過ぎていった。彼は今も私に会いにくるけれど、きっと、みんなで桜を見ることはもう叶わないのだと思う。悟ったのは、もう少しで今年の春とも、この病室ともお別れという頃だった。

あとがき

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -