お知らせ | ナノ




 

主に、お取り置きをご希望下さった方へのご連絡用です*

 




6/23 Yさま*

受付完了のお知らせが遅くなり,申し訳ございませんでした...!!

拙著をご検討下さるとのことで,有り難う存じます♪
初めてのオンリー参加なのですね,月華遊星はとてもアットホームなイベントなので,ぜひ,楽しい1日にして下さいね(*^_^*)

あと一週間どころか5日後(!!?)ですね...!!
うわー うわー ...いっ,イロイロ頑張り,ますっ...!!!(>_<*)ノ





6/23 Aさま*

ご予約有り難う存じます,受付完了のお知らせが遅くなりまして,申し訳ございません...!!

1冊のお取り置きを承りました(*^_^*)
当日お逢いできますことを,楽しみにしておりますね♪





6/19 Mさま*

お取り置きを承りました*

『好みドストライク』とのお言葉を賜りまして,最高に幸せです。
フィッシュアイコスで拙宅にいらして下さるとのこと,心より楽しみに致しておりますね...!!





6/08 Sさま*

お取り置きのご希望,承りました。
すてきなメッセージまで有り難う存じます☆*:.。.

当日,ご期待通りの本をお渡しできますよう,全力で頑張りますね!!





5/31 Hさま*

ご連絡が遅くなりまして,申し訳ございません;;
お取り置きのご希望を有り難う存じます^^*
月華遊星3当日にはるかコスでいらして下さるとのことで... どきわくしながら,お待ちしておりますね...!!(>_<*)ノ








prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -