皆の心意気(?)も聞けて、私も自分にできることを精一杯やろうと思ってはいるものの、いかんせん次の試合までの日程が厳しい。最初こそ分析に抜かりなくやってたけどそれが続くと体力的にも問題がある。ビデオ見るにはやっぱりちゃんと最初から最後まで見たいから早送りとかするわけにもいかなくて、どうしても時間かかっちゃうしそれでメモとかまたリプレイとかしてたりするともう睡眠時間を削るしかなくてですね…。体力的問題というか、もう睡眠不足ですね…。

それでも頑張って練習に励む選手たちを見てると、私も頑張らなきゃ!って思うから今現在もこうして彼らへのドリンクを作っているわけです。はぁ…これを表まで運ばなければ…。もうすぐ練習も終わるだろうしさっさと運んでしまおう。

そう思ってドリンクの入った籠をよっこらせ、なんて掛け声まで付けて持ちあげたはいいが……重い。睡眠不足にこの重さは響く。うぉぉ、このドリンクたち重すぎるぜぇ。

我ながら分けて運べよ、とも思ったがいつもなんとか1回で運んでいるからそのまま踏ん張ろうと思ったのだ…睡眠不足が祟ったようで完全に足元が掬われた。

「あっ…」

「っと、あぶねー!」

「……土門!」

「いつも平気そうに持ってるくせにな。大丈夫か?」

倒れる寸前で急に身体が支えられたと思ったら、土門が助けてくれたようだ。ドリンクも落とさずに済んだし、すごい!ついてる!

「平気じゃないよ!めちゃくちゃ重いよ!」

「あはは、そうだよな。悪い悪い。でも本気で体調悪そうだけど」

「大丈夫大丈夫、ただの睡眠不足だから!」

「そうか?」

「うん。ついでに、これドリンク。練習お疲れ様―」

「サンキュー」

土門がいるってことはもう休憩に入ったんだな。早くドリンク持って行かないとディランとかにぶーぶー言われるな。



prev next