memo
いつもねむい


::グノーシスの断罪

昨日リドル誕生日企画だったやつあげました!あと長いやつらの説明もくっつけておきました。reflectが思ったより説明してなかったけど。

最近本当に海賊ぶり返しててしんどみ。某衣料メーカーのコラボTシャツ2枚も買っちまいましたねぇ。ところであの外科医めちゃくちゃ面白くて店頭で笑ってしまいました。それと同時になぜかまた赤司くん熱までぶり返しているんですねぇ。きっかけがなく全然わからない。ところで赤司くんに関してはふわっとしたような、なんだろ、優しいお話が好きなんですけど、まぁそういうの向かないので妄想してるだけで終わってしまうんですね。あと幸せにしてあげたい。くっそ甘いのとかも好きですね。幸せでいてほしいから。あと俺司(中2以前)→僕司(中2以降)→赤司(WC以降)の、この、3人(?)の違いというか、3度うまいっていうか、なんかこれを書き分けほしい。しっかり書き分けてるサイト様とかないんだろうか(他力本願)うちの赤司くんは当時まだ連載中だったから定まらずに書いてたけど、友人のやつは僕司くん要素薄めの僕司くん、GandCは赤司くんって感じかなぁ。変態だけど。俺司くんの繊細さと不安定さも最高に良い。僕司くんの、俺司くんのそういうところを全部覆ってしまうような傍若無人さと危うさも最高に良い。赤司くんのスパダリ感最高ですって思ってるんですけど伝わりませんかね?語彙力?語彙力きて?かと言って3人同時に存在しちゃうifみたいなことすると赤司くんが強すぎなので個人的に俺司くんと僕司くんに挟まれる夢小説めちゃくちゃ読みたいんですけどでもこれ落ち着けようとするとどちらかを選ぶか、どっちも選べない、みたいな感じにならざるを得ないと思ってるんだけどその落ちがあまり好きではないと思っていて自分では書かなかったなぁ、と。二人以上に思われるのもあまり好きじゃないのです。2人の世界が好きなんです。ハピエン厨です。
 

2017.07.31 (Mon)
comment(0)

back


prevtopnext