memo
いつもねむい


::Alternative Plans


リドルの長いやつ、とりあえず9話までまとめてあげました!今後こんなさくさくあげられるかは未定です!

最近自分のいるジャンルですが月歌がメインです。もうほんとあほほど金使った。最近ちょっと落ち着こうと思ってる。缶バッジとか買って痛バを作るわけでもないしなんで買ってるんだよって理性で押さえつけてる。欲望のままにグッズが欲しい。1月最推しで舞台も通っています。次のやつの先行チケット落ちて悲しみです。まだがんばります。

あとopぶり返してるます。火拳が推しなんですけどもうね、なに考えても切ない。夢小説考えようにもどうしても切なくなるこでどうか皆さん火拳夢はハピエンを書いてくださいね。あと地味に外科医が好き。あの、面白くて。ネタ要因としてとても好き。かっこいいのもわかるんだけどネタとして好きです。トラファルガーROOMへようこそ面白すぎてほんとに爆笑した。

tkrbもまだちみちみやってます。三日月さんが中の人てきな意味で欲しくて軽率に始めたらこれが出なくてさ。4ヶ月ほど難民して精神崩壊するかと思いました。うちにいないのはきっこうさんとにほんごうです。あとはいます。初日相模サーバーです。闇。最推しはやげんくん。あとは三日月ももちろん好きですがなきぎつねも好き。でもtkrb日常ほのぼのとかギャグとかそういうネタ好きですねどっちかというと。

あとはそこまでがっつりいってないです。月歌に貢ぐのに必死すぎて。HQはネカフェに寄った時にちょっとずつ読んでます。とびおちゃんかわいい。pdlも中の人目当てで見始めたんだけどどうあがいても手嶋先輩に沼りそうで怖いから近づいてません。

乙女向けCDも最近シリーズ買いしてないのであんまり把握してませんねぇ。

あ!ちょっと前に夢喰見聞読み直したんだけどやっぱり最高に面白いからおすすめです。

だいぶ、本読んでたから気になるんだけどまだ見てないし18ifだいぶ初期からゲームしてるからこれも見たいのに見てない。悲しみ。

あとはなんだろ、アイナナはちょっとやってアプリ重くて消しました。A3は怖いので全くノータッチです。あんスタは忍くん推しですがこちらも最近はやってません。JPEG!それは全部JPEG!理性を働かせる魔法の呪文です。

ま、とりあえずこんな感じです。
 

2017.07.14 (Fri)
comment(0)

back


prevtopnext