memo
いつもねむい


::ハナサカ

毎日日記書いてんじゃねぇかって思われるかもしれないけどやる気がないと放置してしまうだろうから今のうちなんですよ!というわけで赤司くんのGandCあげましたー!GandCに限らず各長編読む前のあらすじというかご注意とかもあったんですけどページ作るの面倒でまだつけてません。そのうちちゃんとつけようと思っています。

書いてた当時はPCでも携帯でもそんなにこだわりなかったんですけど今はどうあがいてもPCじゃないとサイトいじれないです。コピペが1種類しか記憶できないから。前は京セラの携帯かな?なんかコピペとか別に登録ができてすぐに呼び出せる機能があってあれサイトいじるのにめちゃくちゃ便利だった。今もなにかいじったりアプリとか使えばあるのかな?そういうの探すのすらめんどみ………。

リドルの長編は少しずつあげていこうかと思います。

たしか65話くらいまであったんですよ。意味わからなくない?なぜそんなだらだらと書いてしまったのか。加筆修正しないとか言っておきながらあげる準備しつつ目も当てられないところは直してます。ぶっちゃけ話を全体的に整えたい気持ちはあるんですけど長すぎて収拾つかないので気になるところだけ……。
作中にリドルが「面白い、気に入った」みたいなことを言うシーンがあるんですけど笑うところです。


 

2017.07.12 (Wed)
comment(0)

back


prevtopnext