memo
いつもねむい


::Glorious Memories

早速ロックくらっていました!広告上表示にしたから解除されたのかな?わかりません!試行錯誤していきます!ロックされててもめげずにやるので見守っていてください!
とりあえず一番需要あるっぽかった赤司くんだけ残してたんですけど解除されたのでレギュラスとマークも上げ直します!マークはほんとに需要ないとわかっているけどだからこそ置いておく。もし、もし同志がいたときに、少しでも喜んでいただけるように!
あとリクエストあった赤司くんのGandCもあげたいなと思っておりますのでお待ちくださいませ。今週末は出かけるのであまり時間がとれないかもしれませんが。
あと前回の日記に広告ディスいれてて解除されなかったらどうしようと思ったのでそれも消しておきました。がんばるぞ!
あとマイナー夢ランクさんからお誘いがきたので後から参加しようと思います。最近ってこんなお誘いとかくるんだ!ってびっくりしたけど嬉しいです。マイナーってきっとinzmのマークのこといってるんだよね?(笑)

short、レギュラス見事に暗いのばっかりで悲しい。自分で書いておいて。そのかわりDrop KicK!であほテンションだからプラマイゼロやで。

日記のタイトル思いつかないから今聞いてた曲にしました。
 

2017.07.11 (Tue)
comment(0)

back


prevtopnext