memo
いつもねむい


::Re:とろろチーズ様

初めまして!お茶と申します!まさか!まさかメッセージいただけると思っていなかったのでめちゃくちゃ喜んでます!そして早速拍手直しました!拍手使えっていっておいてエラー出してるのは何事かって感じですよね!ご報告いただきありがとうございます。

そしておすすめサイトまで教えていただいて感謝しかありません。しかも蛇夢のやつ、私も以前から存じておりました。最高ですよね、また読み返そう( ˇωˇ )
これからちょっとずつ回ってみたいと思います。それにしても懐かしのジャンルが出てきて嬉しい限りです(笑)挙げてくださったジャンル全て履修済みです(笑)そういえば鳴門に関してはサソリ自体ではなくサソリの幼少期のみが好きという大変こじらせた性癖を発揮しているんですが、ショタサソリの夢小説も書いているサイトもたしかにあったんですよ。今もあるのかどうか………(´・ω・`)やはり作品は残しておくべきなんだ………!
他ジャンルとしては庭球、bsrあたりがぶり返してた時期もあります。mhaは夢小説自体まだ漁っていないんですけど爆殺王がかわいくて仕方ない一方でショートのトトロみがすごくて好きです(めちゃくちゃトトロっぽいという意)。過去wjだいたい通ってますしあとはGGも手を出しておりましたね。なんかこういうのまとめたほうがいいのかな。気が向いたらまとめます←

そしてお声掛けいただいた赤司、リドル夢に関してですが赤司くんのは上げ直せます。リドルのがめちゃくちゃ長いので少しずつ、なら可能かもです。とりあえず赤司くんの方あげられるようにご用意しますね(^^)ちなみにリドルのやつは本当に10年弱前に書き始めたやつなのでちょっと、ご期待に添えないといいますか、あれな感じかもしれません(伝われ)

この度はメッセージをいただきありがとうございました!倉庫として充実できるように少しずつ過去のものあげていきますのでよろしくお願いします(^^)
 

2017.07.09 (Sun)
comment(0)

back


prevtopnext