memo
いつもねむい


::turn on a radio

私の所持しているPC、Windows7なんですよ。化石か。
久しぶりに起動して中身見てみたらもはや書いた記憶すらないもんがたくさんあったので少しあげに来ました。そのデータファイルの保存が2010年とかなのやばない?10年以上前だぞ。でもまじでPC古すぎていつデータぶっ飛んでもおかしくないなって思ったので。
もう恥も外聞もない。当時の自分の記憶が全くないので何も思い出せない。でも確かに自分の妄想や性癖のもと書き出された文章なので、拙いものもたくさんあるが、何が言いたかったのかは性癖でわかるぞ、みたいになってる。何してんだ。
trashという項目を作ってぶちこんでおきます。記録として。
てゆうか毎年地味に赤司くんの誕生日に彼に思いを馳せて情緒を拗らせてたんですけど今年なぜか例年以上に拗らせちゃって先日劇場版のDVD買いました(今更)
キャラソンのANSWER聞いて泣かない赤司厨いるん!??!?!?!
 

2022.01.01 (Sat)
comment(0)

back


prev|topnext