memo
いつもねむい


::よくばり

一年ぶりくらいに見に来ました!!!アクセスあるんだなぁ。うえーーーんこのキャラの好みの夢ないよ〜っていう人のお役に立ててたら嬉しいなぁ。

ててごにハマりました。12月くらいに始めてノンストップでやってるんですけどまーーーーじでうまくならねぇ(笑)
リッペァのことを好きになってしまって、あ、夢が全然なくて夢と言えるのかもわからない文章をやむを得ず自分で書いたんですけど、なんでこんなないんだ?????全然わかんねぇみんなリッペァ好きでしょ?薔薇杖あんなに喜んでるじゃん!?!??!人外好きになるのも初めてだし、リッペァならグロもバットエンドもおいしいなぁって今まで苦手にしていたものを克服?したみたいでまだまだ新しい性癖が開発されてしまうものだなぁって自分の可能性にびっくりしています。

どこまでが検索避けになるのかわかんないから適当に書くんだけど、リッペァのイメージ香水、ペソハリガソのデュシェスロォズなんですけど、まじでめっちゃいい匂いだからかいでほしい。リッペァに抱かれてこんな匂いしたらそりゃ抵抗も忘れるでしょ!?!??!ってなります。これもうトゥイッタ-で1000000回言ってる。

リッペァの夢浴びるように読みてぇ


 

2020.07.04 (Sat)
comment(0)

back


prevtopnext